2013年12月14日

てぃーだブログさんの謎。


こんばんは。

昨日、更新したらなぜか書き込まれていなく、再び更新してもやはり記事が見当たらない。。^_^;

確かに投稿できたんだけどなぁ…と思いましたが、ついに三度目の更新はありませんでした。(笑)

管理画面を調べていたら一番古い記事のところに、昨日私が更新したはずの記事がありました。2つあるはずの記事が何故か4つも(゚_゚)

更新日が1999年11月30日になっていたので妙に不気味でした。(笑)

私がガラパゴス携帯なのが問題なのでしょうか。笑

そして てぃーだブログのブロガーさんもこういった経験があるのでしょうか^_^;
気になります。

ちなみにこの記事が更新されなければ、更新はスマホに変えてからにしてます。笑

まりにゃん



Posted by ちんぼらぁ at 03:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。