2013年06月10日

今回は・・・・

皆々様おはようございます。
とてもいい天気に恵まれましたね

今日は早く起き、友達とどこかはわからないんですが、ビーチに行って来ました

一時間ぐらいベンチでボケッーとしてましたが、何だかスッキリしました。

たまにの気分転換にはいいですね

今回は豆富特集です

今回は・・・・


今日は、ちぎり揚げです。

揚場の中でも人気がある商品です。

一度は是非食べてみてはいかがでしょうか

終わり

けいた



Posted by ちんぼらぁ at 14:31│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ^ ^
ちんぼらぁのちぎり揚げ、外がカリカリで中がふわっとしていて美味しいですよね!今月女子会&研修生の歓迎会でちんぼらぁにちおじゃまするかと思うのでその時にまた食べられるのを楽しみにしています♪
Posted by だいこんの花お知らせ隊だいこんの花お知らせ隊 at 2013年06月11日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。