【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年01月28日

オードブル

海のちんぼらぁ 以前から練っておりました、 オードブル スタートしました。

   
     5~7人前の 特製オードブル。 5,000円です。




     寿司オードブルは3,500円~承っております。  ちなみにこちらは、5,000円




     3~5人前の おつまみに最適な 3,500円のオードブル。



    いりいろなシチュエーションのリクエストにも応えられるよう 頑張っていきます!!!


          
  

Posted by ちんぼらぁ at 23:50Comments(0)お料理

2009年01月19日

2月は石垣島

海のちんぼらぁ 2月のおすすめは、石垣島がテーマです。

今日はその中からのご紹介です。  

      石垣牛の宝葉焼   



 
      近海漁の一夜干し    写真はミーバイです。



      ミネラル豊富な 海藻サラダ



      島豚と石垣島ラー油の鉄板焼



       石垣牛の握り 



  

  

Posted by ちんぼらぁ at 23:35Comments(0)今月のフェア

2009年01月16日

訂正

以前 海老の意味を間違えておりました。   



   お祝い事での えびさん  
  背中が丸くなっても 元気でいますように!! という意味でございました。
   すいませんガ-ン
 
また一つ大人になった つーねーでした。




  

Posted by ちんぼらぁ at 00:27Comments(0)キャストのつぶやき

2009年01月10日

ケータリング

海のちんぼらぁでは 昨年からケータリングも始めました。  
 
   お刺身・オードブル・お寿司等‥   

新年会でのご注文もありました。 その中から お寿司とお刺身です。







  

Posted by ちんぼらぁ at 00:18Comments(0)お料理

2009年01月06日

海老! 海老!

    明けましておめでとうございます。

海のちんぼらぁ 今年最初のブログは 伊勢海老  





毎日 海のちんぼらぁにいるわけではございませんが・・・・
 本日のコースで、 姿造りではなく 今回は 雲丹焼きでございました。



  この海老も凄いですよね  見てビックリ サワって感動でした。


   この海老さんには 
いつまでも 背中が丸くならなく 背筋がピンとして 元気で過ごせるようにという事が込められてるそうです。


  

Posted by ちんぼらぁ at 22:18Comments(0)お料理